2022-12-31 Posted by cocokara

2022年も大変お世話になりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いよいよ2022年も終わりますね

『色々あった年でしたが』という手垢がついた言葉を使ってしまいがちですが、、、

逆に『全く何も無い凪のような平穏な1年でした』っていう人いるんですかね

そりゃ1年もありゃ何かしらあるもんですよ

まぁそんなこんなで1年間あっという間でしたがお世話になりました!

2022年はなかなかいい年になりましたねー

ではみなさんよいお年を

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする