2021-08-13 Posted by cocokara

もうすぐお盆ですがココカラはお盆期間中の連休は取りません

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

そろそろ夏も中盤、もうすぐお盆ですねー

前にもお知らせしてたのですが直前で改めてお盆は連休しません

夏休みは8月後半です

ココカラはお盆期間中は連休は取らずに夏休みは8月後半です

8月29日(日)から3連休ですかね

夏の終わりの夏休み予定です

去年からなんですけどキャンプにハマっていてオシャレキャンパーファミリーを目指しています

もう1ヶ月以上前からキャンプ場は予約しています

ただただ当日晴れることを祈るばかりです

富士山の麓のキャンプ場なのでデカい富士山を拝みたいですねー

同じ夏は来ない【2021夏】ですからね

みなさんも一度きりの夏の後半戦も楽しみましょー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする