2022-08-02 Posted by cocokara

夏の海やプールなどに行った時の色落ち対策にはやっぱり紫シャンプー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、夏ですねー

みなさん夏してますかー?

夏といえばプールや海

プールや海といえば紫外線、あと髪の毛が濡れる

髪の毛が濡れて紫外線が当たれば大ダメージ

髪の毛にダメージがあるといえば色落ちが早い

髪の毛の色落ち対策といえば紫シャンプー

はい

マジカルバナナ方式でやってきて、やっと出てきました紫シャンプー

ブリーチ毛にはやっぱり紫シャンプー

近年カラートリートメントが流行して退色した髪の毛にさまざまな色味を入れられるようになりました

ですがやっぱりブリーチ毛の色落ち対策の基本は紫シャンプーですよね

ウチではこちらのトレニージョの紫シャンプーを取り扱っております

名前の通りホントに紫色をしたシャンプーなのですが、ブリーチした髪の毛はオレンジから黄色っぽい感じになっていると思います

黄色の反対色が紫なのでその黄ばみを飛ばす為に使うと思ってもらったら大丈夫です

1回だけだと効果は分かりにくいですが繰り返し使うと、黄ばみがちょっと飛んでベージュっぽい感じになっていきます

カラートリートメントよりかなりナチュラルにイヤな黄ばみを無くしてくれる紫シャンプーはブリーチしている全人類におすすめですので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする