2021-04-30 Posted by cocokara

5月15日(土)〜5月17日(月)でちょっと早い夏休みをいただきます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日一斉LINEでもお知らせしたのですが5月15日(土)〜5月17日(月)で週末を含んだ連休をちょっと早い夏休みとしていただきます

小学生のうたくんがいるので週末お休み

このままの状況だとまだ帰省もできないと思うのでお盆も働いて夏には長期休みは取らないかなと思っています

なので3月に春休みで3連休させてもらったのですがまた3連休することにしました

今回は週末含めての3連休ということで上の子が小学生なので休みを合わせてこのようになりました

その日は緊急事態宣言は終わっている予定ですがどちらにしても人混みがないような状況のところに出かけたりできたらなと思っています

前後の週末が混み合います

ということで休みの週の前後の週末が混み合うことが予想されます

なのでそこのあたりで予約を考えている人は予定が決まり次第お早めのご予約がおすすめですよ

ちょっと先の話ですが頭の片隅に入れておいていただければと思います

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする