2020-10-03 Posted by cocokara

理美容室専用マスクの【新習慣MASK】入荷しました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

コロナの影響により新しい生活様式が浸透してきましたね。

その中でも『マスク』はメインとして新しい習慣になっています。

ウチのお店でもマスク着用での施術を推奨しております。

貼るタイプのマスクの【新習慣MASK】

そのマスクなのですがなんと理美容室専用の貼るタイプのマスクが発売されました。

いやー、次々と色々なコロナ関連の商品が出ますねー。

髪の毛を切るときやカラーやパーマをするときはどうしても耳にかけるヒモがジャマになり汚れてしまいます。

それに対応したのがこの商品。

もちろん個包装になっていて。

外側がこちら。

内側はカバーが付いてます。

これを外して実際に付けてみると。

ちょっとヒゲがあるとはがれやすいですがくっつきます。

ちょっと鼻上と顎下の隙間が気になります。

ですが飛沫が前に飛ばない対策というところでは効果はありますね。

汚れても代わりのマスクを渡して今までやっていてそれで問題なくやっていけていました。

なので無理にこれを付けてもらうことはないですがまぁ1つの選択肢としてはアリかなとは思います。

こんな感じで色々なものを駆使してココカラではコロナウイルス対策をしていきますのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする