2022-07-12 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室コント【短髪にした女な奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回は僕が好きでいつも見ています、お笑いコンビのジャルジャルのYouTubeチャンネルからの美容室コントのご紹介です

2年以上前のもので【短髪にした女な奴】っていうコントなんですが、、、

福徳さんの方がロン毛のヅラを被って赤い口紅を塗って女装して女としてやっています

そして短髪にするシュチュエーションはどうなっているかというとヅラを取るだけっていう

だから口紅はしたままだけど元の男性の普通のショートカットになってて

それに対してを

「え!?男じゃない!?」

とか美容師さんに言ってて

まぁ女っていう設定ではあるんだろうけど、元々男なんだからそりゃ男だろってっていう話で

それで美容師さんは

「いや、来たときから男でしたよ」

とか

「それ、雑談ですか?クレームですか?」

みたいなこと言い出して

まぁ、これ文字にしたら面白くなくなるのでそんなに長くない動画なので是非観てみてくださいねー↓

続編もあります↓

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする