2022-07-10 Posted by cocokara

クールミントシャンプーがリニューアルしました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

6月の記録的な連続猛暑日からちょっとだけ落ち着きましたがまだまだ暑い日は続いてます

そんな中カットのときのシャンプーでクールミントシャンプーを使うのがおすすめなのですが、そちらが今回リニューアルしました

去年までこちらの青いパッケージだったのですが

この度スケルトンになりました

そして香りも『グレープフルーツ&レモングラス』の香りから『グレープフルーツ&ペパーミント』の香りへ

まぁほとんど似た香りなんですけどね

あとぶっちゃけ使用感としてはほぼ一緒です

「いや、一緒かい!」

「パワーアップしてないのかい!」

ということで料金アップとか無しでこちらのクールミントシャンプーに変更できますので暑い時期には是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする