2022-07-01 Posted by cocokara

なんかよー分からんけど毎日忙しくて、寝たいからブログ休みます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか最近ブログ書く時間があるのかなって思って1日が始まるけど、あっという間に終わってしまいます

夕方になったら僕の中では1日はもう終わりで、寝るカウントダウンが始まってます

ロングスリーパーなわけではないけどある程度寝ないと僕は頭がおかしくなります

なので僕が寝ないと家族が崩壊しますのでブログを書くことよりも僕が寝ることが優先です

ということで今日も今日とて寝ます

おやすみなさい、、、zZZ

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする