2023-01-23 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【寝てしまったお客さんの横でおにぎり食う奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きでいつも毎日更新されているYouTube動画を観ています

そのジャルジャルは美容室ネタが好きでよくやっていて最近の美容室ネタがこちら

【寝てしまったお客さんの横でおにぎり食う奴】

ってタイトルなんですけどタイトルと内容に嘘偽り無いんですよね

たまに寝ちゃうお客さんってリアルでいるんですけど、起こさないであげて隣に一緒に座っておにぎり食べて起きるの待ってあげてるっていうね

言葉にしてもあれなんでとにかく面白いんで3分くらいの動画なんで是非観てみてくださーい

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする