2022-07-02 Posted by cocokara

クリームズクリームの発送件数報告会をしばらくしてなかったです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎月初めにクリームズクリームの発送件数報告会をクリームズクリームが爆発して売れ始めてからしてたのですが最近してませんでした

変わらずで50件以上

「あれ?売れなくなったのかな?」

って思った人がいるかもしれませんがご安心ください

変わらずです

相変わらず売れ続けています

50件以上はいつものことで60件、いい時で70件いくのかなってときもやっぱりあったりします

でもやっぱりそこら辺で上げ止まってますねー

月に100件を目指すって言ったのですが100件のペースだとやっぱりちょっとキツイかもなぁ、、、

でもやっぱりまだいけるかなぁ、、、

やっぱりまだ注文増えて欲しいなぁ、、、

「いや!どっちなんだい!!」

Kouyuu
ふー!えー!てー!!ほー!しー!いーーい!!はぁ、はぁ、はぁ、、、にこっ(笑)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする