2022-06-30 Posted by cocokara

クリームズクリームのメーカーのクール石鹸が意外と冷たくなかった件について

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前クリームズクリームと同じメーカーの石鹸がスースーし過ぎてヤバいと書いたのですが

この前使ってみたら意外とそんなでも無かったです

最初の試しに使ったのが真冬だった

なんでそう感じたかというと最初に試してみたのが真冬の1番寒い時期だからだったんですよね

最近めちゃくちゃ暑くなってきたので春を抜かしてそれ以来で使ってみたんですけどなんか拍子抜けしちゃって、、、

この暑さだとクリームズクリームのミントよりほんのちょっとスースーする程度ですかね

ということで、めちゃくちゃ寒いと脅してたんですけど意外とそうでもないので是非試してみてくださいねー

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする