2022-06-18 Posted by cocokara

この前のフェスのアーティストを見て時の流れを感じたこと

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

またまた先週末のフェス関連のブログネタになります

せっかく行ったのでたくさんブログネタにしないとね

ということで今回はアーティストについて

インストバンドのROVOが激アツだった

今回割としっかり観れたのが3アーティストで【MONO NO AWARE】と【YOUR SONG IS GOOD】と【ROVO】です

MONO NO AWAREは割と若手の歌もの系のオシャレバンドでYOUR SONG IS GOODとROVOはおじさんインスタバンドです

この2組のおじさんバンドは僕が大人になるずっと前から活動している大ベテランです

そして今回激アツだったのがROVOです

元々「宇宙っぽいことをやろうぜ」ってことで結成されたバンドみたいなのですが、野外だったこともありホントに別世界に連れて行かれたようでした

フロントマンの勝井さんのグレイヘアが時の流れを感じさせた

ROVOは東京に来たばかりのときに代官山でワンマンも観に行ったことがあり、それの印象も強かったです

その後に他のフェスで大きめのステージで遠目にみたこともありましたが、今回のような小さい近いステージで間近に観るのはそのワンマンライブ以来の10年以上ぶりです

フロントマンはエレキヴァイオリンの勝井さんという人なのですが髪の毛はサラサラのセンター分けという印象がありましたが髪型は10年前と変わらずの同じ感じでしたが、、、

色が、、、!!

めちゃくちゃグレイヘアになってました

だって出てきたとき一瞬

Kouyuu
え!?ホントに勝井さん!!??

ってなりましたもん

もう白髪の割合の方が多いんじゃないかってぐらいになってましたね

10年経てばこんな変わるんですね

でも演奏は老いることなく変わらずでサワサワヘアーを振り乱してヴァイオリンを掻き鳴らして宇宙へ連れてってくれました

っていうのが今回のフェスの1番の思い出です

(いや、思い出のくせー!!)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする