2021-04-07 Posted by cocokara

1年経って完全にマスクに慣れましたね【コロナ前はマスクしたこと無かった】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

本格的なコロナ禍がはじまってちょうど1年ですね

みなさんも毎日マスクをする生活になってからちょうど1年くらいだと思います

僕も毎日もちろん家にいるとき以外はマスクです

今までマスクをしたことが無かった

実はどんなに咳が出ていてもインフルエンザの疑いがあっても生まれてから今までマスクで過ごしたことはありませんでした

そもそも感染症をうつさないためにマスクをするっていう発想すら無かったです

そんな人間の意識をここまで変えるコロナの力はすごいです

でも意識的にノーマスク運動してる人は別としてこの状況でもナチュラルにノーマスク生活してる人とかある意味逆に憧れたりもしますけどね

マスクを外すタイミングは?

今の状況だとまだまだマスク生活は続きそうですが外せるタイミングっていつなんですかね

「はい!明日からマスク無しでオッケーでーす!!いぇーーい!」

みたいにいきなり次の日から無しとかにはならなそうですしどうなるんですかね

まぁマスクしたままでも死ぬわけではないので明日にでもマスク無しで暮らしたいとかは別に思わないんですけどねー、、、

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする