2022-02-06 Posted by cocokara

アップルウォッチを買ったんですけどやっぱり便利ですねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

パソコンは持っていないのですがスマホはiPhoneでタブレットもiPadをずっと使っているApple信者の僕ですが最近やっとApple Watchをゲットんしました

やっぱり便利

iPhoneだけで十分かと思ってApple Watchのことは今まで全く考えていませんでした

ですが妻からの誘いもあったのでApple Watchを買ってみたらやっぱり便利でした

ある程度便利になるとは聞いていたのですがこんなに便利になるとは思いませんでした

何が1番便利って自転車で移動しているときにいちいちスマホをポケットから出す為に止まらなくてもこぎながら時間が確認できるんですよね!

Apple Watchめっちゃ便利ー!

さいこー!!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする