2022-06-16 Posted by cocokara

1泊2日で出かけた後にクリームズクリームの発送が6個たまってました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先週末に家族でキャンプインフェスに行ってきました

土曜日の早朝から出かけて日曜日の夜に帰って、金曜日の夕方の次のクリームズクリームの発送が月曜日になったのですが6件もたまってました

夏休みのお出かけがちょっとこわい

1日に6件の注文っていうのは過去に1度か2度あったのですがためないでその時その時で都度準備していたのでそんなにたくさんという感覚もあまりありませんでした

ですが今回の一気に6個はさすがに多いなとは思いましたね

まぁでも全然許容範囲でしたけどね

しかしこれが2泊か3泊の旅行になると、、、

ちょっとゾッとします(笑)

笑い事じゃないけど

実は夏休みで旅行をする予定を立てていましてちょっとこのクリームズクリームのことが気になっています

もういっそのこと

「20件とかたまっちまえー!!」

ってやけくそになりそうですが

一応旅行の前には一斉LINEでお知らせしときますねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする