2022-06-14 Posted by cocokara

久しぶりのフェスで長野の【ザ・キャンプブック】へ行ってきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回のお休みで久しぶりのキャンプインフェスに行ってきました

フェスでキャンプしてその後の片付けが忙しかったのでブログの更新が2日お休みしてしまってすみません、、

5年ぶりのフェス

今回はコロナ禍前もなんだかんだで行けなかった期間があり、かなり久しぶりの5年ぶりのこういったフェスの参加になりました

長野の富士見高原での【ザ・キャンプブック】という2017年から始まった若いフェスなのですがかなりバランスのとれたいいフェスでした

まずアーティストは日本人アーティストだけだったのですがしっかりしたメンツでした

人口密度はコロナ禍ということもあったかもしれませんが今までに行ったフェスより少なくてめちゃくちゃ快適でした

飲食店やワークショップや子どもの遊び場などのそういったものもかなり充実していました

あと客層も良かったですね

イケイケの人がかなり少なくて落ち着いた人が多かったです

特に家族連れが多くて子どもか30代以上で20代はいなかったです(いや、絶対いたよー!)

まぁ感覚的に20代はいなかったってことですね

子どもがいなかった頃はアーティスト重視とかになっていてフジロックと同じ主催者の朝霧JAMが1番かと思っていました

でもこう考えると子連れだとバランス的に今まで行ったフェスの中でもしかしたら1番良かったかもしれません

結果アーティストは子連れなので3組しか見れなかったのですがそれでも充分満足です

もう野外でライブを観れたっていうのだけで幸せでしたね

あの大音量の音楽を体中に浴びて自然に体が揺れる感覚が久しぶりで最高でした

「え!?音楽でノったりするんですね、キャラじゃない」

って思う人もいるかもしれませんがそりゃ僕もノリますよ

踊りはしませんけどね

ということで思い出写真

あー、たのしかったー

子どもたちもいっぱい遊んでいて楽しめたみたいで良かったです

なんかカレー屋を出店している夫婦の子どもが親が忙しいから1人でいたんですけど、その子と仲良くなってずっと遊んでたんですよね笑

そういう一期一会の出会いもフェスならではです

最後に『また来年』と約束してお別れしました

キャンプブックは初めてのフェスでしたがまた行きたいフェスでしたねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする