2020-10-18 Posted by cocokara

今日は忙しいのでブログお休みします

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日更新を目標に掲げているこのブログですが今日は忙しいのでお休みします、、、

っていうブログです。

今アップされてる時点で毎日更新はされてる訳ですが今日は中身は何もありません。

最近考えてることといえば『鬼滅の刃』の映画が観たいなぁってことですかね。

アニメしか観てないんですけどアニメは途中までで終わっていて、その途中からが映画になってるんですよね。

あー、タイトル【『鬼滅の刃』の映画を観に行きたい】にすればよかったですかね。

でもアニメを一通り観ただけでそんなに熱くも語れずなので鬼滅の刃をメインテーマにするのもねぇ、、、

ということでこんな日もあるよということで今日のブログはお休みでした(いや、だから更新されてる時点で休んではいない)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする