2022-05-22 Posted by cocokara

子どもの寝顔を1万年ぶりに見たら可愛いすぎた

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

僕は一年以上前からだいぶ早寝早起きになっていて平均して9時に寝て4時に起きます

ウチの子どもは現代っ子らしく寝るのが遅いので、9時だと子どもより寝るのが早く、起きるのが4時だともちろん子どもより早いです

ですので子どもと妻に迷惑がかからないように物置兼洗濯部屋兼筋トレ部屋みたいなところに無理矢理布団を敷いて1人で寝ています

子どもの寝顔を久しぶりにみたらめちゃくちゃ可愛かった

下の子まれちゃんも園では昼寝をしているようなのですが、休みの日に家で昼寝をするということはほぼ無くなり寝ないです

そうなると子どもの寝顔を見なくなるということになります

ですがついこの前まれちゃんが親子遠足で昼に帰ってきたときに遊び疲れたのか寝落ちしたときがありまして

「うわー、可愛い!!」

1万年ぶりに子どもの寝顔を見ました

久しぶりに見たのですが子どもの寝顔ってめちゃくちゃ可愛いですね

起きてても可愛いけどこの違いって何でしょうね

この無防備感ですかね

癒される〜

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする