2022-05-24 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんもお兄ちゃんに続いてバスケを始めました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

真ん中の子いとちゃんが1年生になってお兄ちゃんに続いてバスケを始めました

上のお兄ちゃんが入っていたミニバスのチームに何回か体験に行ったのですが続けたいということになり正式に入団することにしました

数回だけどすごい成長

上の子がやっていたからといって今まで家でやったりはしてませんでしたので全くの初心者でした

ですが数回やるだけでどんどん上手くなっていってます

伸び率高めの『伸びしろですね!』です

最初はペチペチとはたくようなドリブルだったのが3回目くらいからしっかり押し込むようなドリブルがすぐにできるようになったり

最初はゴールにも全く届かなかったシュートが届くようになったり

これからのさらなる成長が楽しみですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする