2021-02-23 Posted by cocokara

昨日は2月22日で猫の日でしたね

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんということで猫の日でしたね

ウチでは2匹の猫に暮らしていただいています

壁が汚れたりイラッとするときもあるけど楽しい暮らし

猫がいると壁やソファーで爪研ぎをして汚れたり、1匹の方がかなり人間にちょっかい出しまくってきたり、置いといた人間のご飯を食べちゃったりしてくるのでたまにイラッとしたりすることもあるのですが楽しく暮らしてます

冬の時期の猫が上に乗っかってきてまったりする時間もいいんですよねー

子どもが生まれる前からいるからもう10歳くらいですかねー

まだまだ元気で2匹で楽しそうに暮らしてます

いつまでも元気でいてくれたらいいですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする