2019-11-03 Posted by cocokara

LINE@を公式アカウントに無事移行できました。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

LINE@を無事に公式LINEに移行できました。

先日みなさんにも一斉送信でお知らせしてました公式LINEへの移行ですが無事済ませることができました。

もともとLINE@って普通のLINEとは違ってお店とかが使ってるやつで公式みたいなもんだったんですよね。

でも新しく公式LINEていうアプリができてそのかわりにLINE@はもう少ししたら使えなくなるということで。

ギリギリまで粘っていてもしょうがないので今のうちにということで移行することにしました。

なんかこういうのってデータが消えたらどうしようとかめっちゃ不安じゃないですか?

スマホも機種変更するときのデータ移行でデータ消えちゃったとか聞いたことありますし、、、

LINEでのご予約のお客様はかなり多い

LINEでお客様と連絡できるようになってから2年くらいになりますかね。

かなり多くのお客様とLINEでやり取りしていまして。

予約もWEB予約と半々くらいです。

なので今回の移行がミスってデータが飛んだら結構ヤバイことになる訳で、、、

でもホント何事もなくてよかったです。

タイムラインにブログ流してます

今までのLINE@だとLINEのタイムラインには月3回だか4回しか流せなかったんですけど、公式LINEになったら無制限でLINEのタイムラインに流せるのようになりました。

なのでこちらのブログと別で書いてます筋トレブログをほぼ毎日LINEのタイムラインに流すと思うので是非お時間あったらご覧くださいね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です