2020-08-01 Posted by cocokara

夏は髪のダメージが気になりますので生ハチミツ入りのオイルでのケアがおすすめ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いよいよ夏が来ます。

夏といったら紫外線。

紫外線といったら髪の毛のダメージ。

髪の毛のダメージを防ぐには洗い流さないトリートメント。

今回は生ハチミツ入りの洗い流さないトリートメントオイルのご紹介です。

とにかく人気な商品

こちらの商品は発売したときに紹介させていただきましたがずっと人気なので改めてご紹介を。

このオイルさっきから書いてますがなんと生ハチミツが配合されているトリートメントオイルなんです。

「ハチミツが入ってるとかベタベタするんじゃない?」

って思う人もいると思いますがむしろ逆でしっとりサラサラするんですよね。

そして夏の紫外線からも髪の毛を守ってくれます。

なのでお風呂上がりに夜付けて朝出かける前にさらにつけると効果抜群。

香りがとてもいいのも人気の理由の一つです。

値段がちょっと高いけどめちゃくちゃ売れてる

とてもいい商品だというのが分かってもらえたと思うのですがこの商品1つで【税抜4500円】なんです。

「え、ちょっと高いかも、、、」

そう思うのも分かります。

ですが高いけどこれめちゃくちゃ売れてるんです。

つまりどういうことかといいますと値段相応の効果があるということです。

やはり安いものは安いだけの、高いものは高いだけの理由があるということですね。

みなさんお値段と効果に納得してこちらのオイルをリピートしてくれているんです。

このオイルを使ったことが無いという人はちょっと高いけど一度試してみるのもいいかもしれませんよ。

他の流さないトリートメントは使えなくなってやみつきになってしまうかも、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする