2022-04-07 Posted by cocokara

今日から3ヶ月ガチダイエット企画開始!!(公言して逃げれないようする作戦)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

実は僕、数年前からちょっと太りまして

まぁ太ったと言ってもそんな太ってないんですけど

前がかなり痩せ体型だっただけにずっと元に戻りたいと思っていて

「痩せたい痩せたい」って家ではいつも言っていたんですよね

公言することで逃げれないように

そう言って食事管理しようとしてもいつも3日坊主で3日後には爆食いしてしまって続かずで、、、

ということでここにダイエットすることを公言して逃げられないようにする作戦です

写真でも記録を残して

うーん、めっちゃ肥満体型って訳では無いけど痩せてもいない

なんかダサい体型ですね、、、

下っ腹がめっちゃ気になります

筋トレ美容師とか言っていたのですがこれは情けない(とほほ)

あと一応体重も記録しときましょうかね

ダイエットって体重で決まらなくて見た目が全てなので体重を記録しても全く意味はないのですが、まぁ数字もある程度指標にはなるということで一応です

74.7kgでした

筋トレは習慣でいつもしてるのですがダイエットは食事が9割です

知識だけをつけて根性が無く痩せられていなかったので、もうこうやって公言して後戻りできないのでやるしかないです!

ダイエットするには期限と目標が必要なのでまず期限設定

7月までにしましょうかね

4月もちょっと何日か経ちましたが3ヶ月ということにして7月1日を期限とします

そして目標はこちらは期限に比べて数字にはできないのでめっちゃアバウトですがとりあえずお腹をなんとかしたいので『腹筋が6つに割れて見える』にします

筋トレは日常化していていつもしているので筋肉をなるべく減らさずに体脂肪を減らしていけばちょっとはバキバキに見えるかなぁっていう考えでいます

ということでこれからもしかしたらダイエット企画ブログが多くなるかも知れませんがよろしくお願いします

え?いや、べ、別にブログのネタ不足によるネタ稼ぎ企画なんかじゃないですよ(汗)

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする