2021-04-20 Posted by cocokara

あー、今日はブログ書けませんでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日ブログを更新することを目標としていますが今日は書けませんでした

ネットニュースやSNSを見るのをやめたのに書けませんでした

なんでかっていうとその代わりにずっとテレビ観てたんですねー、、、

っていうのは嘘で

テレビももちろんずっと前から見ていません

なのに時間が無いんです

時間を作るのが下手なんですね

ネタを探すのが下手なんですね

もっと勉強させていただきます

おわりっ


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする