2019-02-02 Posted by cocokara

上の子うたくんと下の子まれちゃんが似ているとよく言われるので赤ちゃんの時のうたくんと今のまれちゃんを並べてみたら、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

うたくんとまれちゃんは似ている?

夏に生まれてただいま生後5ヶ月の下の子まれちゃん。

うたくんを知っている人にはよく。

「うたくんに似てるねー」

なんて言われますが。

僕もそう思っていて。

Kouyuu
女版うたくんだな

って。

だから赤ちゃんのうたくんの写真と比べてみたんですよね。

ん?

あれ?、、、

Kouyuu
全然違うな

親だから違いが分かるだけですか?

他人から見たら似てますかね?

まぁ赤ちゃんからだいぶ顔も変わりますからね。

うたくんもさっきの写真からこの通りこんなに違います。

まれちゃんの赤ちゃんらしさも今だけですね。

赤ちゃんの期間はあっという間。。。

赤ちゃん時代を大事に噛み締めて子育て頑張ります!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする