2022-02-26 Posted by cocokara

乾燥で手荒れがひどいので早く湿気が欲しいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか最近乾燥のせいだと思うんですけど手荒れがひどくて大変です

パックリパックリいっちゃってます

手に何か触れるたびに痛いからもうストレスでストレスで

梅雨はジメジメしてて嫌だけど手荒れのことを考えるとやっぱり湿気が欲しいですねー

でも髪の毛のことを考えたら湿気はやっかいなんですよね

だからちょうどいい春と秋が大好きです

けどその1番いい時期って一瞬なんですよね

とりあえず早く春よ来い!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする