2022-02-25 Posted by cocokara

もうなんかかんかあるのでブログお休みしました(時が経つのは早い)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日更新と言っておきながら昨日はブログ更新お休みしてしまいました

なんか当たり前ですけど毎日なんかかんかあるんですよね

一人暮らしの時は家にこもって何も無い日っていうのもあったんですけど

もうそんな日は皆無です

てか1日が過ぎるのが早過ぎます

年を取ると時間が過ぎるのが早くなると言われていますがやっぱりホントなんですねー

もう35ちゃいですからね

1歳は1分の1年

5歳は5分の1年

35ちゃいは35分の1年ですからね

そりゃめちゃくちゃ短く感じる訳だ

いよいよこれからもっとどんどん時間が経つのが早くなりますよー

おー、こわー、、、

でも年を取るのも嫌いじゃない

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする