2022-02-27 Posted by cocokara

まさかこのサイズのビールにお世話になるとは、、、

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつも週に1回お休み前にだけお酒を飲むことにしています

しかもいつもこのサイズのビールを1本だけです

まさかこのサイズのビールのお世話になるとは

サイズはさっきの写真を見てもらえれば分かると思うのですがどこにでも売ってる食べきりサイズのヨーグルトとほぼ同じサイズです

昔は記憶が無くなったり吐いたりするまで飲んだりしてました

そんな時は絶対にこのサイズは飲まなかったのですがスーパーで売ってて目には入るじゃないですか

それ見て

「いや(笑)こんなちっちゃいの誰が飲むんだよ(笑)こんなの売っても誰も買わんだろワロタ」

ってなってたんですけどまさか未来の自分がお世話になるとは思いませんでした

これお酒が弱くなって睡眠の質も落としたくなくて次の日に全然影響が無いめちゃくちゃちょうどいいサイズなんですよね

ビールって一口目が1番美味しいじゃないですか

これ3口くらいで飲み終わるからダラダラ飲まないで1番美味しい状態のまま飲み終わることができるんですよね

このサイズのビール意外といいのでみなさんも是非おすすめですよー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする