2018-04-25 Posted by cocokara

エナジードリンクのモンスターから昨日発売の新作「キューバリブレ」の味がなかなか、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

筋トレをする前や仕事中に気合いを入れたい時にエナジードリンクをよく飲みます。

エナジードリンクを比べたこんな記事も書きました。

こんにちは。吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。みなさんトレーニングする前にエナジードリンクなんかを飲んだりしますか?トレーニングしなくてもなんか気合い入れたい時とか元気になりたい時とかに飲む人はいると思います。僕もトレーニング前の飲み物は基本コーヒーですがエナジードリンクもたまに飲んだりしますし、仕事中けっこう飲んだりします。割と値段するんですけど酒もタバコも飲まないので代わりの嗜好品としていいじゃないか、と言い聞かせて。有名で代表的なものでどんな感じか比べてみました。まず...

昨日コンビニ行ったらモンスターの新作が。

キューバリブレ

エナジードリンク好きとしては飲んでみない訳にはいかないですね。

デザインは赤と黒のコンサドーレカラーでかっこいいですね。

あ、コンサドーレってサッカーのJリーグのチームです。

なんか赤と黒を見るとすぐコンサドーレのイメージが出てくるんですよね。。。

ってそんなことは置いといて。

早速飲んでみます。

Kouyuu
うん、コーラですね。

結構コーラ感が強い感じで、、、

僕はTheエナジードリンク、みたいな味が好きなのでちょっとあれでしたけどたまに味変えるにはいいのかなとも。

全然マズくはないですよ。

やっぱりスタンダードの緑のモンスター「みどモン」が1番好きですね。

まぁ僕にはヒットしなかったんですけどモンスター好き、エナジードリンク好きの人は試してみてはいかがでしょうか?

なんかお菓子とかもそうですけどこういう後から出た系のやつって人によって好き嫌いあってハズレること多いですよね。

じゃがりこも結局サラダとチーズが1番おいしかったり。

でも普通のに飽きてきたくらいに新しいのを出して普通のやつの売り上げも上げていこうって感じですよねきっと。

Kouyuu
ウチもハズレてもいいからどんどん新しいことやっていかないとなぁ。

って感じでなんかいいアイデアや商品あったらどんどん新しいことやっていきますのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする