2022-02-23 Posted by cocokara

昨日は2022年2月22日のスーパー猫の日でしたね

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は2022年2月22日の月と日にち以外の年も2が続くスーパー猫の日でしたね

ウチも2匹の猫に暮らしていただいてます

そんな猫の日ですがウチも2匹の猫に暮らしていただいてます

2匹は1歳差で共にもうすぐ10歳に近づいていてのんびりと一緒に暮らしています

できることなら2222年2月22日を迎えたかった

2が続いているとはいえ間に0が挟まっちゃってますよね、、、

できることなら2222年2月22日のウルトラスーパー猫の日を迎えたかったです

っていうか2222年って世界はどうなっちゃってるんですかね

200年後かー

なんか想像するだけでちょっとこわいかも、、、

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする