2021-12-05 Posted by cocokara

3歳なのにあたりめが好きな下の子まれちゃん

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今年の8月に3歳になりました下の子まれちゃんですが酒の肴系の食べ物が好きです

カルパスとかチータラとか

その中でも【あたりめ】(するめ)が大好きで与えるとずっとカミカミしています

最近の食べ物は柔らかいものが多いですからあたりめ食べてるといいアゴの運動にもなりますよね

あ、でもそれ系のおつまみって好きな子どもも多いしそんなにネタにするほどのものでもなかったですかね

Kouyuu
あたりめーのことですかね

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする