2021-04-04 Posted by cocokara

最近のブログは書き溜めないでその時に書いてます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ずっと前はブログをたくさん書いていました

ときには20個くらいストックがあって溜まりすぎて1日に2投稿や3投稿してたものです

でも今では溜まってもMAX3個になるかならないか

ほとんどが前の日に書いたものを予約して朝に投稿しています

今の生活にはこのくらいがちょうどいい

昔と今では生活スタイルも変わってますからね

今の生活ではブログはこんな感じでちょうどいいです

たまに書けなかった日も「今日は書けませんでした」っていうタイトルで無理矢理に書いたりしてますからね

そんな感じでゆるく毎日投稿は続けていこうと思ってます

文章を書くのはやっぱりそんなに嫌いじゃないみたいで

楽しいのでブログはまだまだ続けていきますよー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする