2021-12-04 Posted by cocokara

11月のクリームズクリームの発送件数が57件でした(先月より減って残念)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームが売れ始めた7月くらいから毎月してます発送件数の報告会

先月11月の発送件数は57件でした

10月より減ってしまいました、、、

10月は70件を超えて過去最高だったので喜んでいたのですが今回は少し減ってしまってちょっと悔しいです

ですが7月からの50件ほどはキープできています

前回『現状維持は衰退だ』と増やし続けることを目標としていたのですがまぁ現状維持もすごいことですよね

前回がすごかっただけです(開き直ってるー)

とはいえ前も言いましたが1ヶ月100件を目指していますからもっと発送頑張ります!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする