2019-01-08 Posted by cocokara

吉祥寺でヘッドスパ。神シャンプーのハスモウを使った抜け毛、薄毛対策のヘッドスパメニュー始めました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

新しいヘッドスパメニュー

今回は新しいヘッドスパメニューのご紹介です。

その名も『神シャンプーハスモウを使った抜け毛、薄毛対策ヘッドスパ』です。

男女問わずに年齢とともに抜け毛や薄毛が気になってくると思います。

誰しもが、とまでは言わないのですが、ほとんどの方が年齢を重ねていくと髪の毛は痩せてきてハリコシも無くなってきますよね。

まぁこれは当たり前のことと言いますか、どうしてもしょうがないことではあります。

ですがそれを少しでも食い止めることができればいいと思いませんか?

それに立ち向かうのがこちらの『神シャンプーハスモウを使った抜け毛、薄毛対策ヘッドスパ』です。

そもそも神シャンプーのハスモウとは?

そもそも神シャンプーのハスモウとはなんぞや。

こちらのシャンプーはすごいシャンプーでして『ヒト幹細胞培養液』というモノが入っていて、これが抜け毛や薄毛にとても効果的なんですよ。

『ヒトにはヒトの幹細胞』

っていう感じ。

あとすごいのが値段で300mlで税抜き12000円。

Kouyuu
まぁ高いですね

でももちろん高いのには理由があります。

かずのすけさんというシャンプー、トリートメント、化粧品などの美容品の成分を研究している有名な方がいます。

それ以外でも成分的なモノを科学者並みの研究で追求していてブログなどはいつも説得力がある方なのですが。

このかずのすけさんが言っていたのがこちら。

ツイッター46000フォロワーにアメブロ美容部門でアクセス1位の月間500万アクセス。

そんな人が言っているのだから間違いないです。

ヒト幹細胞培養液の効果があるというのも言っていますがポイントはここ。

ヒト幹細胞培養液を使うと恐ろしくコストが高くなる

そう。

そこです。

ハスモウはしっかり有効濃度配合してるので値段が高いんです。

でもだからこそ効果が期待できるんです。

あと他のハスモウを取り扱っている美容室でのお客さんの検証で驚くべき結果が出ているのでこちらも良かったらご覧ください。

マジでビビリますよ。

マジで生えてますもん。

【横浜 美容師 アライの検証記事】『髪が生える』と言われる『神シャンプー』を1カ...
どもー『横浜 美容師』 アライです。 日々、横浜の地で髪切り稼業に勤しんでおります。 さてさて、遡ること1カ月…

そんなハスモウを使ってヘッドスパをしたらより効果が出るのではないか、、、

ではヘッドスパの流れを説明していきますね。

スチームで頭皮の毛穴を広げます

まず最初にスチームで頭皮の毛穴を広げます。

こちらのマシンなのですが使うのは普通の水です。

水をこのマシンで圧縮させてナノレベルまで細かい粒子にして温かい蒸気を出します。

この蒸気を当てて頭皮を温めて毛穴を広げてクレンジングの準備をしていきます。

蒸気が当たらない首元や枕がついている所はホットタオルを当てます。

クレンジングします

次にクレンジングなのですがこちらはオーガニックのクレイ(泥)を使ったモノか。

クリームズクリームを使ったモノかを選んでもらいます。

ここで毛穴をキレイにさせてハスモウのヒト幹細胞培養液を浸透させる準備を整えます。

いよいよハスモウでシャンプー

そしていよいよハスモウでシャンプーします。

丁寧にシャンプーした後にゆっくりとマッサージもしていきます。

マッサージで十分に浸透させるのですがさらにナノ粒子まで細かくなったスチームを当ててより頭皮の細部の奥までヒト幹細胞培養液の浸透を。

これは家では出来ないですね。

トリートメントはしません

しませんというかしてはいけません。

トリートメントをして頭皮についてしまうとせっかくの効果が無くなってしまいます。

なので髪の毛のダメージが気になる方は頭皮にトリートメントがつかないように乾かす前に毛先にだけ洗い流さないトリートメントをつけます。

ご自宅でもハスモウをお使いいただきます

絶対イヤだと言われたらもちろん無理に売りつけることはできないのですがこのヘッドスパはご自宅でも毎日ハスモウでシャンプーすることありきになります。

特効薬ではないので1回で効果は出ません。

ご自宅でハスモウを使いながらも定期的により頭皮に浸透させることのできるこちらのヘッドスパをすることで効果が出てくるモノになりますね。

まぁ税抜12000円と高額ではありますが髪の短い方や男性の方なんかは3ヶ月はもつのでそう考えるとそれほど高くないのかなとは思ってます。

100%は無いです

こちらのシャンプーに自信はありますが、100%髪の毛がフサフサに生えてくるというのは言えません。

先程も言いましたが薬では無くて、ましてや特効薬でもありません。

継続的に使い続けて可能性が広がるというものになります。

実際に途中で貼ったブログの方のように髪の毛が増えている例もありますし可能性はあります。

全員が全員効果が出るとは言い切れませんが試してみる価値がアリではないでしょうか。

こちらのヘッドスパは他のヘッドスパよりプラス1000円となっております。

30分だと5000円で45分だと6000円です。

気になる方は是非どうぞー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です