2021-12-03 Posted by cocokara

10年前に買ったリュックを新しく買い替えました(アールディーズのやつ)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんバックって何個持ってますか?

僕は基本2個です

そのときの用途でバックの種類を変えて肩掛けとトートのツーウェイバックとリュックの2個です

そしてほとんどリュックの日ですからほぼいつもそれを背負っていることになります

そのリュックなのですがハッキリといつかは覚えていないのですが10年くらい前に買ったものでした

さすがに10年も使っているとボロボロになってジッパーのところも壊れてきて閉めたはずなのに勝手に開いてきちゃったり

なのでそろそろ買い替えようということで新しいリュックを買いました

やっぱり大好きアールディーズ

服が好きでたくさん買っているということではないのですが好きなブランドは何個かありまして

その中でも好きなブランドはアールディーズというブランドです

独特なデザインや色合いが特徴なブランドで派手なものが多いです

前のリュックもアールディーズだったのですが

「今度もやっぱりアールディーズでしょ!」

ってことでアールディーズのリュックを買うことに

今度の新しいリュックがこんな感じ

前のリュックも花柄で可愛かったけど今回のリュックも配色が可愛いですねー

ちょっと派手なものやアウトドア系が好きな人は好きなブランドだと思うのでアールディーズおすすめですよ!

もちろんリュックとか以外の服もあります

というか服がメインです

ALDIES公式Online Shopです。ALDIESオリジナルウェア・バッグ・帽子や小物の他、ELDORESO,エルドレッソなど人気のブランドアイテムの品揃えが豊富です!
Kouyuu
あー、でもここ5年くらいアールディーズの服買ってないなぁ、、、

「いや!好きな服のブランドなのに5年も買ってないのかーい!!」

リュックは今回買ったけどアールディーズの服はここのところ全然買ってなくて

というのも最近服はジョブズスタイルで同じ服ばっかりだから、もっぱら無印とかユニクロで済ませちゃってちょっといいブランドの服とか買ってないんですよね、、、

今回リュックを買ってアールディーズは可愛いしやっぱりいいなと思いつつもいい服を買って仕事で着てもどうせカラー剤が付いて落ち込んじゃうしやっぱり漂白できる白ティーのジョブズスタイルが最強です

あ、さっきから言ってる「ジョブズスタイルって何?」って人はこちらをどうぞ↓

ミニマリスト・ブームやスティーブ・ジョブズの影響で、〝いつも同じ服〟を着ることがここ数年でポジティブに受け取られるようになってきました。ジョブズほどストイックでなくても、「自分の制服」を持つことは意外なほどメリットがあるようです。 【INDEX】 ジョブズ、ザッカーバーグ、ラガーフェルドが「

簡単に説明すると私服を制服化して毎日服を選ぶエネルギーを無くしてをそれ以外のことに思考を回したいってこととか、同じ服だと逆に個性的とかそんな感じですかね

スティーブ・ジョブズみたいに偉い人にはなれませんがそんな考えに共感して僕も真似してやってるんですよねー

だからもうリュックもファッションによって変えるとかは無くてこのリュックを背負い続けます

今回も壊れるまで使って10年くらい持たせましょうかね

おわり

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする