2021-08-20 Posted by cocokara

家の近くから見える【田無タワー】がカッコいいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

東京3大タワーといえば【東京タワー】【東京スカイツリー】そして【田無タワー】です

しかしカッコいいですねー

めちゃくちゃいけてます

西陽に照らされて哀愁が出てますね

ライトアップは天気予報

夜になるとライトアップして明日の天気予報をしてくれます

紫は晴れ

緑は曇り

青は雨

になっています

正式名称は【スカイタワー西東京】

自宅があるのが西東京市の田無なのですが田無には東京3大タワーの【田無タワー】があり地元自慢するときには必ずこれが出てきます

ですが実は正式名称は【スカイタワー西東京】なんです

だけどそんな呼び方している人は1人もいなくてみんな呼びやすい通称の【田無タワー】と読んでいます

なんかちょっと長いし呼びにくいですよね

後からできたのに【スカイ】を名乗るな

こんなカッコいい田無タワー(スカイタワー西東京)なわけなんですが

なんか気付きませんか?

そうです東京スカイツリーとなんか名前が似てるんですよね

スカイかぶりしてます

スカイタワー西東京ができたのは1987年

東京スカイツリーができたのは2012年

いやいや、こっちの方が25年も早くできてるじゃないですか

Kouyuu
後からぽっと出てきたクセにスカイを名乗るな!

(いやいや、ぽっと出というかスカイツリーは日本一高い電波塔だし、そもそも【スカイタワー西東京】って誰も呼んでないんじゃなかったのかーいっ)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする