2018-11-17 Posted by cocokara

紅葉の季節ですね。井の頭公園の今はこんな感じです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

秋も深まり紅葉の季節になってますね。

吉祥寺の井の頭公園は紅葉スポットではないのですがちょっとだけ楽しめます。

頑張って撮りました。

写真のいい構図とかよく分からないしテキトーに撮っただけなんですけど、とりあえず色づいてるなっていうのとiPhoneXRのカメラ機能の性能がいいのは分かりますね。

画質とかかなりキレイ。

色づいてるところの写真だけ載せてましたが桜の木が集まってるところはこんなん。

すっからかん。

桜の季節はすごいんですけどね。

さっきも言いましたが井の頭公園は紅葉で有名とかないので少しだけって感じですが、でもそりゃ街にいるよりは自然の秋を感じられますね。

ちょっと肌寒いですが上着を羽織ってちょうどいい気候ですし、吉祥寺に来た時はぷらっと井の頭公園をお散歩してみてはいかがですか?

少しだけ紅葉が楽しめますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする