2021-08-04 Posted by cocokara

今日はブログお休み(日本の北も夏が暑い話)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はネタが無いのでブログはお休みです

なので世間話を

世間話といえば天気の話

なので夏が暑い話を今日はします

地元の青森は前より確実に暑くなってる

前にもブログでちょろっと書いたことがあるのですが僕が青森にいたときの夏は真夏でも20℃台後半でたまに30℃いけば暑いという感じでした

それもそのはず本州で1番北の場所ですからね

ですが今年の夏はなんと

地元の八戸(ホントは隣の五戸)の2週間予報はなんと雨の日の1日以外30℃越え

東京からしたら大したことないですがこれは青森にしては暑いです

北海道でもこの前最高記録的なものも出てたし日本の北の方の夏も確実に暑くなってきてますね

やっぱり温暖化ですかねー

大変だー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする