2019-07-01 Posted by cocokara

来週の土曜日は保育園の夏祭りです。早じまいして営業時間が短くなりますのでご予約はお早めに。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

来週の土曜日は夏祭り

来週の土曜日は子供たちが行っている保育園の夏祭りです。

まだ梅雨明けしてないし週間予報でも雨予報で夏って感じじゃないですけどね、、、

予報が変わって晴れたらいいですが。

早じまいします

夕方からの始まりということでそれに間に合うように早じまいさせていただきます。

まぁ早じまいって言っても、普通の日でも18時までに子供のお迎え行かなきゃいけないので、美容室としてはそもそも毎日早じまいなのですが(笑)

来週の土曜日はさらに早じまいです。

なのでいつもの土曜日より予約が埋まりやすくなるので早めのご予約がオススメです。

もうすでに予約埋まり始めてますのでお早めに。

子供たちも夏祭り楽しみにしてますし。

Kouyuu
天気予報晴れに変わらないかなぁ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする