2019-09-16 Posted by cocokara

マンガ【宇宙兄弟】の36巻が出ましたね。お店にも置いてますのでカラーなどの待ち時間にどうぞ。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

前回は枕詞を毎日更新ではなくなったので『毎日更新』のところを『ポツポツ更新』にしました。

でも『ポツポツ』ってなんか週1.2回くらいの印象じゃありませんか?

ちゃんと2日に1回は更新していこうと思っているので『ポツポツ』はちょっと違うかなぁと。

『2日に1回更新コウユウブログ』だと語呂が悪いし。

やっぱり4文字がしっくりくる感じですね。

なので『コツコツ更新コウユウブログ』にします。

2日1回でも十分コツコツですよね。

ということで本題へ。

宇宙兄弟の最新刊の36巻が出ましたね

ウチには何種類かマンガを置いているのですがその中でも1番人気の【宇宙兄弟】。

その宇宙兄弟の最新刊の36巻が出ました。

お、ひびとが表紙だから出てくるんですかね。

っていうか前の巻からもう出てるんですか?

というのも僕28巻くらいまでしか読んでないんですよね。

「いや、読んでないのかーい!」(大爆笑)

なんか1.2回読みそびれてしまったらまとまった時間がなくては読めなくなってしまってそのまま時は過ぎ、読んでないのが8巻くらいたまってしまいました。

いや、読みたいんですよ。

絶対面白いの知ってるし。

時間も全然無い訳ではないですし。

でもなんかやることの優先順位的にマンガを読むっていうのが後回しになってしまって、、、

この「宇宙兄弟」はマンガだけどされどマンガという感じで色々考えさせられたり勉強になったりすることもあります。

Kouyuu
そろそろ読まなくては

まぁそんな無理矢理に読まなくてもいいですし、時間がポツッと出来た時に読むとしましょうかね。

そんな人気のあるマンガ【宇宙兄弟】の最新刊はココカラでカラーなどの待ち時間に読むことができますので是非是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする