2021-05-31 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんのラン活(オーダーメイドでもう購入しました!)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

真ん中の子いとちゃんが年長の年で来年度から小学生になります

なのでこの時期からランドセルを選ぶラン活が始まります

人気のあるものだとゴールデンウィークが終わったくらいで注文を締め切ってたりして早いんですよねー

うたくんのときのランドセルが早くてそうでした

今回いとちゃんが選んだランドセルはそんな急ぐところのものではなかったのですが早めに買いに行きました

表参道にあるかばん屋さんのTheランドセルという形ではないものにしました

実際に背負ってみて

上の子うたくんは違うかばん屋さんのヌメ革のランドセルで

兄妹みんな茶色に揃えようと思っていたのですがいとちゃんが絶対に赤がいいということで

そこは本人の意見を尊重しなければいけないから親のもくろみは崩れて赤にすることに

ベースはこの赤なのですが

紐とか糸とかの色を変えれたりしたので紐は茶色だったり糸はオレンジだったりのオーダーメイドです

届くのが待ち遠しいですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする