2018-10-15 Posted by cocokara

ヴィラロドラのオーガニックカラーで白髪を染めてツヤのある髪の毛に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回は。

オーガニックカラーでの白髪染めです

お客様ビフォーはこちら。

もともとイヤな感じでの色落ちの仕方はしていません。

なのでいつも白髪が気になってくるので根元だけ染めていました。

でも今回はちょっと毛先にも色味を入れることに。

オーガニックカラーは最低限の科学成分だけでオーガニック成分90%以上の頭皮に優しいカラー剤です。

匂いも少なくツンとした刺激臭が少ないのも特徴です。

オーガニックだからと言って白髪の染まりが甘いことはもちろん無く、白髪のカバーはしっかりしてくれます。

今回は暖かみのある色味でツヤ感と柔らかさが出ました。

前回パーマしたのですが毛先まで染めてもダメージは感じられずむしろキレイな色味が入ってツヤツヤに見えます。

低刺激なお薬になってますのでダメージは少ないですね。

カラーを繰り返ししたいけど頭皮が気になるとかそういうのを気にしてる人には是非ヴィラロドラのオーガニックカラーがオススメですよ。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でオーガニックカラーの白髪染めをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

「ニシムラコウユウってどんな人?」

ニシムラの自己紹介はこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はわたくし『ニシムラコウユウ』の自己紹介をさせていただきます。初めての美容室に行く時なんかはどんな人が担当なんだろう、、、とか不安な気持ちがあると思うので少しでも知ってもらえたらなと。そして今までのお客様にも改めてこんな人間ですよ、ということで書いていきますね。名前は名前は西村公雄(ニシムラコウユウ)ちょっと変わった下の名前ですがとても気に入っているコウユウという名前。学生時代からあまり苗字で呼ばれることが少なく、下の名前で呼ばれることが多...

ご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

なのでお店の電話は常に留守番電話にしております。

詳しい理由はこちらをご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近はネット社会ですよね。連絡手段はやっぱりLINEが増えてきていると思います。ココカラの予約もみなさんがLINEかネット予約でくれています。「声が聞きたくて」とかいう理由で恋人同士なら電話することあると思うんですけど誰も僕の声が聞きたくて電話してくる人なんていないですから(笑)お客様もこちらもお互いLINEかネット予約が便利でスムーズで助かると思います。電話予約が無いということは電話が鳴るとほとんどが営業電話、、、これって2人だけでやっているお店ではかなり...

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする