2021-06-01 Posted by cocokara

上の子うたくんの8歳のお誕生日会

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが5月31日で8歳になりました

いやー、あれから8年ですか

時が経つのは早いもんですねー

うたくんのお誕生日会

うたくんのお誕生日は美味しいご飯やケーキを食べるだけというものでたいしたことはしなかったのですが家族みんなで祝えました

31のアイスケーキでうたくんの大好きなポケモンです

誕生日プレゼントはマインクラフトのダウンロード

誕生日プレゼントなのですがマインクラフトというiPadでやるゲームのダウンロードにしました

プレゼントなのでちゃんと有料です

マインクラフトとは採掘したり材料を自分で採ったりブロックを配置したりして建築して街を作ったりするクリエイティブなゲームです

想像力も身につくしなんか戦ったりする殺し合いのゲームとかポケモンやらせるよりいいかなと

人気のゲーム機のSwitchもちょっと欲しがってたんですけどゲーム機はなるべく買い与えたくないので友達がみんな持ってるって言ってもまだまだ粘ります(笑)

もう最近のプレゼントは物質ではなくてデータとかになっていってますね

本人も物じゃなくてもマインクラフトが気に入っていたので満足してるみたいです

ちゃんと1日30分って決めたんだけど守れるかなー?

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする