2021-05-01 Posted by cocokara

上の子うたくんが2年生になってランドセルカバーが外れてオシャレになりました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが今年の春から小学2年生になったのですがランドセルカバーが外れてオシャレになりました

ヌメ革のオシャレな茶色

みなさんもご存知だと思いますが小学校1年生はランドセルが目立つようにと1年生の目印として黄色いランドセルカバーをつけています

地域によって違うのですが西東京市はこんな感じ

西東京市のマスコットキャラクターの【いこいーな】がかわいいです

まぁこれはこれでかわいいのですがうたくんのランドセルはヌメ革のオシャレなランドセル

なのでせっかくなんだからカバーが無い方がいいですよね

ということでいよいよこの春からカバー無しデビュー

使っていくと味が出てくる革なのですがもうすでにいい感じです

うたくんに似合ってますよねー

1年生はコロナでちょっと短かったけどこれからあと5年、このランドセルが活躍してくれます

大事に使っておくれー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする