2021-04-17 Posted by cocokara

ネットニュースクレンズ、SNSクレンズの調子がいいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ネットニュースやSNSを完全に排除してクレンズ(浄化)させてからそろそろ1ヶ月

なかなか調子がいいです

意外と時間は余らない

今まで毎日せっせと見ていたのでこれを削るとどれだけ時間が余るのかなぁって思っていたのですが、ところがどっこい全然時間は余りませんでした

いかにホントにやらなければいけないことがあったのかってことですよね

今はまた見たいとは思わない

もう1ヶ月も見てないと習慣になりますよね

見ないという習慣です

今では我慢とかは全くなくて見たいとも思いません

ラジオを中心に耳からのみの情報収集です

なんかこのまま辞めちゃおうかなーって思ったりもしてますがとりあえずクレンズ続けていきたいと思います

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする