2022-05-29 Posted by cocokara

なんやかんや忙しくてブログを2日も更新できませんでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんと昨日と一昨日の2日連続でブログ更新をお休みしてしまいました。

冒頭で【毎日更新】とか言ってるのに嘘ついてすみません、、、

まぁでもたまに更新できない日があるけど 1年だと360日くらいは更新しててほぼ毎日更新で最初の挨拶文はコピペなので変えるのめんどくさいから【毎日更新】は使わせてください(コピペかい!)

バタバタバタバタしてました

ここ最近バタバタバタバタバタバタしてまして(なんかどんどん【バタ】増えてるぞ)

ブログを更新できない日がありました

昨日と一昨日の2日連続のちょっと前に1日抜けた日もありましたし

ブログはやらなきゃいけないけど急ぎではないから

このブログはどうでもいいことを書くことの方が多いですが、一応仕事の一環としてやっているのでやらなければいけないことです

ですが誰かに書かされている訳でもないしブログを書かなくても美容室としての仕事は回るし優先順位的には低いかもしれません

ブログはやらなければいけないけど急ぎではないものになりますかね

子どもの送迎や仕事はやらなけばいけないことで時間が迫ったら必ずすることなので急ぎということにもなります

やらなければいけない急ぎのことがどうしても優先されますよね

あと家事も優先順位が高いのでブログよりそちらになります

あと筋トレというのも生活の一部にあるのですがこれはブログと同じくらいの優先順位ですかね

健康維持は仕事のようなものなので筋トレ大事です

僕って暇そうに見られてるけど意外と忙しいんですよー(いや、暇そうとか言われたことはないけど)

ということで明日からまたブログも頑張って書いていくのでよろしくお願いします

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする