2021-02-24 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】LIVEも楽しいJAMバンド

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつも僕が聴いている音楽をおすすめさせていただいているこのコーナー

今回はLIVEが楽しいJAMバンドのSenkawos(センカヲス)です

JAMバンドのSenkawos(センカヲス)

今回紹介するのは5人組のJAMバンドなのですがLIVEが楽しいんですよねー

中でもパーカッションの女の人がいるのですがその人がパーカッション以外の小道具を使うのを見ているのが楽しいです

音楽としても踊れていい感じなのですが見るのも楽しいセンカヲス

是非動画でもご覧ください↓


ワンマンLIVEのときのダイジェストで演奏以外の部分もあるのですがそれも含めて楽しい動画になってます

音楽配信サービスSpotifyからでも色んな曲が聴けますよ

LIVEに行ったことあるアーティストを紹介することが多いんですけど改めてLIVE動画とか見返すとまたLIVE行きたい欲が出てきちゃうんですよねー

あー、早く気兼ねなくLIVE行きたいなー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする