2019-03-14 Posted by cocokara

液体ミルクがついに発売になりましたね。赤ちゃんがいる家庭にはとても嬉しい話です。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

液体ミルクがついに発売に

赤ちゃんに飲ませる液体ミルクがついに発売になりましたね。

数年前からニュースになっていて開発していたのは知っていました。

その時はいとちゃんがまだミルクを飲んでいた時だったのですが、発売は数年後と言われていたので。

Kouyuu
これは間に合わないな

と諦めていました。

でも夏に下の子まれちゃんが産まれて、まだ半年で離乳食は始まっているもののミルクがメインでまだ飲んでいますから。

Kouyuu
間に合ったー

って感じです。

スーパーにはまだ無かった

早速欲しいと思いスーパーの西友に行ったのですがまだ置いていなくて。

店員さんに聞いても入ってくるのがいつとかはまだ未定だとか。

発売されたってニュースになってるのに大手のスーパーに売ってないのか、、、

でもアマゾンで調べてみたらありました。

アイクレオ 赤ちゃんミルク 125ml×12本入り 常温で飲める液体ミルク 【0ヵ月から】

これポチろうとしました、、、

けどなんと在庫切れ。

やっぱり話題もあり、発売してすぐだから人気なんですね。

災害時にも活躍しそう

値段が高いので家にいる時は粉ミルクを使うとして、外出した時とかはかなり便利ですよね。

水筒と粉ミルクやキューブミルクって荷物になるし大変なんですよね。

熱いお湯の水筒と冷まし水と2つ必要だったり。

それが哺乳瓶と液体ミルクだけでいいとかかなり楽です。

あと災害時に活躍しそうですよね。

お湯が使えない状況とかにこの液体ミルクがあったらかなり便利ですよね。

使ってみた感想などはアマゾンから届いたらまた書きますね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする