2019-06-19 Posted by cocokara

無印良品の【2通りにたためる折り畳み傘】が便利過ぎ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

2通りにたためる折り畳み傘が便利過ぎ

この前ラジオで紹介されていて気になっていた、無印良品の【2通りにたためる折り畳み傘】を買いました。

こちらの傘の何がすごいかと言うと、名前の通り2通りにたためるんです。

カバーを外すと。

まぁ普通の折り畳み傘ですよね。

開くと。

折り畳み傘は小さいイメージですが意外と小さい感じはしないです。

普通のコンビニのビニール傘くらいの大きさはありますよ。

ここからがこの傘のすごいところ。

普通にたたんでみると。

長いままたためます。

そして傘立てに入られます。

折り畳み傘ってコンパクトでバックに入れれるから便利ですけど、ちょっとコンビニ寄るとかの時って逆に不便になりますよね。

たたむ時に手が濡れますし、コンビニに寄る時はバックに入れるほどじゃないけど傘立てに入らないし「どこに置こう」みたいになるじゃないですか。

この傘だと長くもたためるからめっちゃ楽。

そしてちゃんとバックにしまいたい時はもちろん短くもできます。

こうやって外側に折って。

たたむ。

Kouyuu
たたみ方が汚くなったな、、、

こういうたたむ系のやつってめっちゃ頑張らないと絶対元の様には戻せないですよね。

僕が下手なだけですか?笑

カバーも2通りに対応してます。

長いバージョン。

短いバージョン。

有りそうで無かった

この2通りのたたみ方の傘って今まで有りそうで意外と無かった物なんですよね。

僕ラジオで聴いた時に。

Kouyuu
それめっちゃいいじゃん!

って思って梅雨真っ只中ですし、すかさず買いましたもん。

色も4種類あるみたいで皆さんも是非使ってみてはいかがですか?

無印良品が近くに無いって人はこちらのサイトから買えますよ。

ちなみに吉祥寺には無印良品めっちゃありますよ。

西友の中、ロフトの中、マルイの中。

僕は西友で買いました。

マルイが1番デカイ店舗ですが、梅雨シーズンなんでどこの無印良品にもあると思いますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です