2021-02-22 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】チョーク画

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがそこで作った作品を紹介するこのコーナー

今回は絵の回でチョーク画です

ピカチュウとイーブイの後ろ姿

チョークを使って描くということは決まっているのですが何を描くのかは自由です

うたくんはポケモン大好きなのでピカチュウとイーブイを描いていました

後ろ姿っていうのがなんか雰囲気あるのですが顔を描かなくてもよくて正面より簡単だからというだけの理由みたいです(笑)

前回の図工ランドブログでも書いたのですがうたくん作業が早いのでもう1枚描いてました

秋田犬です

これも終わった後にさらに時間が余ったから折り紙して時間潰してました

チョークで絵を描くのは初めてでしたがいい感じに描けましたね

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする